KsBBS


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
削除キー (記事削除時に必要:英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
2017年10月 投稿者:杏☆ 投稿日:2017/10/01(Sun) 08:36 No.286   [返信]
秋の暦になったよ〜☆
でも今日は暑いよ〜朝は寒かったけどね。

さて新しく始まるから頑張りたくないけどヤルよ!!
とりあえずヤッテみるね♪
見守っていてね♪

2017年9月 投稿者:杏☆ 投稿日:2017/09/01(Fri) 09:28 No.285   [返信]
昨日は涼しかったけど、今日は暑いね〜♪

着る服に迷うね。
半袖に上着かな?

・・・そろそろだね。

もしかして 投稿者:たぬちゃん 投稿日:2017/08/19(Sat) 16:54 No.284   [返信]
今クロベエ、ドラムを叩いていますか?
雷と雨が急に降って来ました。あっと言う間の
水たまりから川になっています。
今日は隈さんのライブで池尻大橋まで行きます。
クロベエも一緒に行こうね(o^^o)

クロベエ いつまでも大好きだよ 投稿者:こりん 投稿日:2017/08/17(Thu) 23:49 No.283   [返信]
今日はクロベエのことを思い出しながら、空を見上げては仕事してました。
クロベエはだいぶ歳上のお兄さんと思っていたのに、いつのまにか私はクロベエの亡くなられた年齢を超えていました。
毎日色々なことがあるけれど、クロベエから教わった笑顔や優しさ、気配りを忘れないで頑張っています。いつか天国でお会いできた時にはクロベエに色々なお話をさせてもらえたら、、と思っています。
ありがとうクロベエ。
そしていつまでもこの場所を残してくださる管理人さんに感謝しています。

早いもんだね・・・ 投稿者:コロ 投稿日:2017/08/17(Thu) 22:44 No.282   [返信]
あの日から13年・・・
月日が経つのは早いもんだね。

私もすっかりおばちゃんになったけど、まだまだ新しいことにチャレンジして頑張ってるよ!

空の上から私たちのこと見守っててね☆

13年目 投稿者:くぅ 投稿日:2017/08/17(Thu) 22:27 No.281   [返信]
クロベエ、みんなの声届いてるかな(*´ω`*)
生まれ変わってもまたいつかきっとどこかで逢えるって信じてます
もうちょっとこっちの世にいるつもりだけど、いつかきっとね^_−☆

雨が降り出してる。。 投稿者:みいあ 投稿日:2017/08/17(Thu) 21:11 No.280   [返信]
これから。。世界一、にして最高☆の「ドラムソロ」の始まりでしょうか♪

今朝は、何日連続の曇天続きには久々のお日様の顔が見え、まさに
【サニーデー】な青空の下、「カツ丼(冷うどん付き)」を買いに行って来て
昼食に戴きましたわぁ!
勿論、ジョージアのエメマンも用意っ‥窓辺にも飾ったヨ、届いたかな♪

それと。。早朝、スゴい頭痛で起き上がれなかったんだけれども、まさか‥
「金縛り」か、とか、思ったんだけれどもぉ‥あれは、一体っ?!
サニーさまったら、もしや、知らないですよねっ。。。(微笑

カナブン 投稿者:たぬちゃん 投稿日:2017/08/17(Thu) 17:12 No.279   [返信]
クロベエ、今日は亡くなってから13年が
経ちました。
今家の中にカナブンがやって来ました。
どこから入ったのかビックリ、
もしかしてクロベエが来てくれたのかと
思い笑顔になりました。
今日の夕食はカツ丼です。
一緒に食べようね。

2017年8月 投稿者:杏☆ 投稿日:2017/08/01(Tue) 08:37 No.278   [返信]
暑いね〜夏よ夏!!

さっきねTV見た?♪ピ◯クレデ◯ー流れていたね〜。
見たよね?可愛かったね☆

2017年7月 投稿者:杏☆ 投稿日:2017/07/02(Sun) 07:26 No.276   [返信]
一年の半分が終わったよ♪
大変だった年の半分だけど、残り半分はどうかな?

見守っていてね〜☆

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
記事No 暗証キー

- E-PAD -