KsBBS


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
削除キー (記事削除時に必要:英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
2014年9月 投稿者:杏☆ 投稿日:2014/09/01(Mon) 18:01 No.41   [返信]
夏休みが終わったよ〜★
子供たちは元気元気!

そろそろ夏バテがやってくるから気を付けてね♪

サニーな一日 投稿者:おりぃぶ 投稿日:2014/08/17(Sun) 23:34 No.33   [返信]
今日の天気はヤバイと思った私が甘かったです。
紛れもないサニーデイ!!!
さすがですvv

あれから10年。。。あっという間のような長かったような。

10年前はこうやって笑ってこの日を迎えることができるなんて
想像もできなかったです。

でも、クロベエのニコニコ笑顔パワーをもらって、
私も心の中にいつもサニーを!

人生ツライこともあるけれど
一日一日を大切に笑顔で楽しく暮らしていけたらとあらためて思います。

クロベエいつもありがとうね。
これからもずっと大好きです♪

いい一日 投稿者:しのぶ 投稿日:2014/08/17(Sun) 22:37 No.32   [返信]
今年も見事なサニーデイ

そして、充実したいい一日を過ごすことができました

くろべえ いつもありがとう

頑張らなくちゃ

いい一日 投稿者:しのぶ 投稿日:2014/08/17(Sun) 22:36 No.31   [返信]
今年も見事なサニーデイ

そして、充実したいい一日を過ごすことができました

くろべえ いつもありがとう

頑張らなくちゃ

SUNNYDAY! 投稿者:コロ 投稿日:2014/08/17(Sun) 22:22 No.30   [返信]
クロちゃん、元気ですか?

今月に入ってから台風の影響で不安定な天気が続いてて、浸水被害が出たりもしたけど、今日は久しぶりの青空。
さすが、サニーだね!

長かったような、あっという間のような10年。
これからも空の上から私たちを見守っててね。
ずっとずっ〜と、大好きだよ☆

無題 投稿者:みゃあ 投稿日:2014/08/17(Sun) 21:09 No.29   [返信]
一年に一度。
毎年コーヒー片手に夜明けの空を見上げる日。
これからもずっと。
10年は早かったような…いろんなことがあったな…。

クロベエ、いつもありがとう。
ずっとずっと大好きです(*^_^*)

クロベエさんへ。 投稿者:TYPE-II スタッフひろみ 投稿日:2014/08/17(Sun) 20:56 No.28   [返信]
10年経ってもクロベエさんは
隈さん、みんなの中に褪せずにいて、
私はたくさんのWILD-Gでのクロベエさんの
話し聞くたび笑顔にさせてもらってます。
ありがとうございます!クロベエさん。

無題 投稿者:まゆみ 投稿日:2014/08/17(Sun) 18:04 No.25   [返信]
クロベエ、今日は朝からいいお天気だよ。
あなたの笑い声が聞こえてきそうです。
いつもありがとう。

親愛なるサニーさま。。。 投稿者:みいあ 投稿日:2014/08/17(Sun) 17:26 No.24   [返信]
昨夜は空から轟くドラムソロを聴きながらいつの間にか眠りに就き、ふと
気が付くと。。朝の4時半近くでしたわぁ!
起き出して、丁度の、あのお時間に西へ向け手を合わせましたヨ。。。
昼食にはジョージアとカツ丼も頂きましたわぁ。。。

いつも感謝しか無い、そんな想いで‥日々過ごしておりますがぁ。
10年の節目に寄せて。。。(合掌)

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
記事No 暗証キー

- E-PAD -