KsBBS


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
削除キー (記事削除時に必要:英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
とうとう12月に 投稿者:たぬちゃん 投稿日:2016/12/01(Thu) 05:24 No.253   [返信]
なってしまったよ(^ ^)1年は早いよね。
あと1カ月で今年も終わり^_^;
1年があっという間に感じるよ。
今日は午前中は雨が降ってるよ^_^;
午後から止むといいな(^ ^)
クロベエよろしくね( ◠‿◠ )

2016年11月 投稿者:杏☆ 投稿日:2016/11/01(Tue) 06:59 No.252   [返信]
11月だよ♪
寒くなってきたよ〜
たま〜に暑くて「・・・?」おいおいッて時も有るけどね。

何か気持ちが疲れるよ〜少しだけ助けて!善也さん!

2016年10月 投稿者:杏☆ 投稿日:2016/10/01(Sat) 07:17 No.251   [返信]
10月になったよ☆
涼しくなってきたね♪

今ね勉強を頑張ってるんだ。
試験はマダだけどね〜
どうなる事やら・・・
「勉強嫌いだ〜」善也さんもコレは同じでしょ♪
・・・でも折角の機会だからね☆やる!!

クロベエ 投稿者:たぬちゃん 投稿日:2016/09/21(Wed) 07:03 No.250   [返信]
今日はチェッカーズのデビュー日33年目。
今まで暑かったのに今日はかなり肌寒いかんじがします。
もう秋に突入かな(^ ^)
今日は、国際フォーラムで盛り上がって来ます。
クロベエも一緒に行こう(^∇^)

早いね 投稿者:たぬちゃん 投稿日:2016/09/01(Thu) 09:02 No.249   [返信]
もう今日から9月になりました。
台風も過ぎ去り今日はサニーデー。
いい天気です。ロッカールームが11年目になる月でもあります
クロベエも3日の日は一緒にロッカールームで
楽しもうね

2016年9月 投稿者:杏☆ 投稿日:2016/09/01(Thu) 06:58 No.248   [返信]
防災の日だって、色々な確認しなくちゃね。

残暑厳しい時期が来たよ☆
気を付けよう〜(自分へ戒め)

・・・見守っていてね♪
色々有るからね☆

8月17日 投稿者:ころ 投稿日:2016/08/17(Wed) 23:36 No.247   [返信]
今年もぴーかんのSUNNYDAYでした^ ^
みんなのこと見守ってくれてるんだね〜。
これからも4649ね!
大好きだよ。

サニーの日 投稿者:おりぃぶ 投稿日:2016/08/17(Wed) 23:30 No.246   [返信]
明け方はしとしと雨が降ってたけど、日中はまったく降らなかったよ。
やっぱり今日はサニーの日ですね。

今、世間ではオリンピック一色ですが、あのときもオリンピックの年だったなぁと思いだしました。

今日は朝からクロベエのかっこいいドラムの音たくさん聴いて
カツ丼食べて、エメマンも飲んでクロベエ一色の一日を過ごしました。

クロベエ、今でも大好きです。

sunnyday 投稿者:nana 投稿日:2016/08/17(Wed) 23:04 No.245   [返信]
今日はsunnyday
いつも笑顔をありがとう
だいすき
会いたいな

サニーさまの日。。 投稿者:みいあ 投稿日:2016/08/17(Wed) 21:36 No.244   [返信]
あれから丸12年、干支も一周して。。十三回忌だなんて、時が経つのは
早過ぎますねぇ‥。(しみじみ
今回、初めて‥お店での「カツ丼」にしましたヨ!
そして、家の至るトコロ(玄関や窓辺、お仏壇、干支の置物の前、等々)には
様々な種類の「ジョージア」が飾られてマス。。。(^^;
あ、エメマンは勿論?箱買いでっっ‥♪

それじゃ、サニーさまのかっこいいドラムソロを思い出し回想しながら、
今夜の眠りに就こうかと存じまするぅ。。。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
記事No 暗証キー

- E-PAD -