Home Search Log Admin
DIARY


  第一回目はまだまだ
Name: 隈  富太郎
Date: 2012-08-15 (Wed)
さ〜〜〜て!!!!!なんの写真ば乗せるかね?
今後、一日に何回も乗せるかも・・・・かもよ
第一回目の写真やけん・・・悩むな・・・・
いい写真があったら、乗っけますたい!

  DIARY移行しました
Name: 管理者
Date: 2012-08-14 (Tue)
こちらは2012年8月までのログです。
DIARYは下記に移行しました。

http://type2.tv/topics/topics.cgi

  打ち上げ
Name: 隈  富太郎
Date: 2012-08-12 (Sun)
お熱〜〜〜ごぜ〜〜やす!
世間はお盆?かいなね・・・俺はちょこちょこ仕事?みたいな・・・まぁ〜ゆっくりで!!

明日は祭りの打ち上げ!!
WILD-G&露天チームで!!
打ち上げまでに1カ月かかるな・・・人数、多いけんな!

今回の祭りの当日仕込みの時に、なんかやりたくて!いろいろ考えて短い時間やったけど、プチキャンプ的な!!
焼肉、そうめん、餃子、おにぎりやらetc・・・
約!50人くらいで!!
毎年、朝7時前に集合して、テント設営から始まりオープンまで汗まみれでやってくれとるけん、今回は前準備ばやって、仕込みのタイムテーブル、人員配置まで!!!
40分くらいやったけど、みんな喜んでワイワイやったじぇ!楽しかった!
露天チームは5〜6年やってくれとるヤツらが多いんで、安心!
長いヤツは初めからず〜〜〜っと!助かる!
今回の打ち上げには北海道、福島とか遠い所のは来れんけど、来年は打ち上げも仕込むよ!

さ〜〜!明日は弾けましょうかね!!

  今日はリハの巻き
Name: 隈  富太郎
Date: 2012-08-08 (Wed)
お〜〜〜〜〜〜〜4日連続DIARY!!
真面目です!俺!ヒマ?じゃないけんね!!!
おいおい!!!!ジャンジャン頼むじぇ〜〜皆の衆!!

この書き込みで18日の音楽・隈の世界のリクエストば終了します!!ありがとやんした!!

ん〜〜やったな男子サッカー!!まぁ3位で!!がんばれ日本!!

  オリンピックは寝不足・・・・
Name: 隈  富太郎
Date: 2012-08-07 (Tue)
まぁ〜アメリカが勝つやろ〜〜ねって思ったけど!!いい試合やったな〜〜〜!お陰で・・・朝、6:30まで・・・ねむい・・・
なでしこ!よくやったじぇ〜〜〜〜〜!!!!!
さぁ〜〜〜また夜から女子卓球団体、サッカー男子!!がんばれ!日本!!

TYPE-UWEBばチョコチョコ変えて行きやす!!
たとえば!!ここに写真乗っけるとか、どこかの写真変えるとかetc・・・
BBS復活?そりゃ〜〜ないな!!KDMがいい感じやけんね!
KDMってほんとにいい!キレイ事抜きでいい!
本音、日記的、ダメ出し、チクリ、イイも悪いも!いろんな情報、昔の俺の知り合いからのメール、応援、俺の曲について、恋話、LOVEレター!!!ヒゥ〜ヒゥ〜〜!!
ほんと!俺の元気の源でやんすよ!!
っていう事でKDM強化・・・週間?月間?
よろしく!!

- SunBoard - - ■◆◇□ -