KsBBS


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
削除キー (記事削除時に必要:英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
sunnyday 投稿者:nana 投稿日:2016/08/17(Wed) 23:04 No.245   [返信]
今日はsunnyday
いつも笑顔をありがとう
だいすき
会いたいな

サニーさまの日。。 投稿者:みいあ 投稿日:2016/08/17(Wed) 21:36 No.244   [返信]
あれから丸12年、干支も一周して。。十三回忌だなんて、時が経つのは
早過ぎますねぇ‥。(しみじみ
今回、初めて‥お店での「カツ丼」にしましたヨ!
そして、家の至るトコロ(玄関や窓辺、お仏壇、干支の置物の前、等々)には
様々な種類の「ジョージア」が飾られてマス。。。(^^;
あ、エメマンは勿論?箱買いでっっ‥♪

それじゃ、サニーさまのかっこいいドラムソロを思い出し回想しながら、
今夜の眠りに就こうかと存じまするぅ。。。

13回忌 投稿者:くぅ 投稿日:2016/08/17(Wed) 17:03 No.243   [返信]
クロベエ、今日はクロベエのこと大好きなみんなの気持ちが集まる日だよ。
カツ丼とジョージア用意するから、遅れずに来てね(^_-)

クロベエ 投稿者:たぬちゃん 投稿日:2016/08/17(Wed) 07:29 No.242   [返信]
早めに台風を避けてくれてありがとう。
台風が来るとクロベエが来てくれたと思えるから
嬉しいです。
今日はクロベエも一緒に下北沢に行こうね。
アブラーズのミニサミット。

楽しみましょうね。

台風 投稿者:杏☆ 投稿日:2016/08/17(Wed) 06:59 No.241   [返信]
夜中のうちにこの辺離れて良かったね。
通勤の影響も無いね。一安心☆

何してる?
私は元気よ。色々有るけどね〜

2016年8月 投稿者:杏☆ 投稿日:2016/08/01(Mon) 09:54 No.240   [返信]
梅雨★明けたら暑いよ〜
何する?
もう8月よ

頑張ってるから、何か良いこと有るといいな♪

クロベエ 投稿者:たぬちゃん 投稿日:2016/07/01(Fri) 16:10 No.239   [返信]
早いね。もう半年なんてあっと言う間だよ。
今日もSunny Day真夏日になったと
天気予報で言ってたよ。。もうすぐ梅雨が明けるのかな?
明日はWILD-Gのワンマンライブだよ。
一緒に騒ごうね。

2016年7月☆ 投稿者:杏☆ 投稿日:2016/07/01(Fri) 06:41 No.237   [返信]
七夕様がくるよ〜

さて、今年も残り6ヶ月のスタートだよ☆
切り替えの7月だね。

無題 投稿者:あじ 投稿日:2016/06/16(Thu) 09:43 No.236   [返信]
 クロベエのこと いつまでも大好きです。

クロベエ 投稿者:ムーン 投稿日:2016/06/07(Tue) 23:51 No.235   [返信]
クロベエのお誕生日。
この場所をずっと大切に残してくださってることに本当に感謝しています。
クロベエ、元気でいますか。
いつかそちらの空に行く時は、たくさんお話させてください。
クロベエの優しさが大好きでした。
その優しさ、尊敬しています。
私も頑張って生きます。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
記事No 暗証キー

- E-PAD -