KsBBS


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
削除キー (記事削除時に必要:英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
まだまだ暑いですね 投稿者:おん 投稿日:2015/08/17(Mon) 20:38 No.177   [返信]
久しぶりに 8・17を実家で過ごしました
懐かしいライブ友とも再会し、いつかまた一緒に遊びに行こうと約束して別れました(^-^)v

そんな私たちを これからも 見守っていてくださいね

クロベエ 投稿者:Aja 投稿日:2015/08/17(Mon) 14:09 No.175   [返信]
朝からの雨、職場でも引き続き降っています。

帰ったら、ジョージア飲みながらDVD観ようかな。

元気ですか? 投稿者:コロ 投稿日:2015/08/17(Mon) 12:15 No.174   [返信]
今日は天気予報どおりの雨空…
だったけど、いつの間にか雨があがってて、今は明るい曇り空。
この後、クロベエパワーで太陽も顔をのぞかせるかもね♪

今日はお盆休みでのんびり。
懐かしのDVD視聴中(^^)v

sunny〜day! 投稿者:マキコ 投稿日:2015/08/17(Mon) 11:50 No.173   [返信]
あんなにジャージャー降りだったのに…
今はスカッと晴れてます(^-^)v
クロベエこちらに来てるのかな?(笑)

クロベエへ 投稿者:おりぃぶ 投稿日:2015/08/17(Mon) 05:17 No.172   [返信]
今年もまたこの日がきました。
サニーデイのはずなのに、雨予報だなぁと思ってたら
起きてみたら雨がやんでて、ちょっとずつ青空が見えてきて
さすがだなぁと思いました。

今度引越しをするので、家を片付けてるんですが
11年前にクロベエに書いた手紙がでてきてびっくりしました。

今も変わらずクロベエのことが大好きです。

クロベエ 投稿者:たぬちゃん 投稿日:2015/08/17(Mon) 04:50 No.171   [返信]
今日で10年が経ってしまったね>_<あっという間な
感じがしたよ(^^)この10年いろいろな事が
ありました。
今日はクロベエのDVDを見て過ごそうと考え中です(^^)
やはり外は雨だけどクロベエに会えるのを
楽しみにしています(#^.^#)
いつまでもずーっと大好きです。(#^.^#)
夢に出てきてくれると嬉しいな(^^)

お盆 投稿者:Aja 投稿日:2015/08/14(Fri) 17:00 No.170   [返信]
今頃は久留米でしょうか(*^^*)?

ワインとか無理? 投稿者:Aja 投稿日:2015/08/05(Wed) 23:11 No.169   [返信]
酔っ払っちゃったー
ワインとか無理でしたっけ?

ビール・・・買っておかなきゃ、ですね。

2015年8月 投稿者:杏☆ 投稿日:2015/08/05(Wed) 19:16 No.168   [返信]
8月だよ♪
色々忙しくって・・・見てれば解るよね☆

先日、善也さんの仲間だった人の夏LIVE観てきたよ♪
楽しかった〜☆

楽しい夏の思い出色々有るね☆善也さん♪

はやいね 投稿者:たぬちゃん 投稿日:2015/08/02(Sun) 00:30 No.167   [返信]
もう8月になったよ(^^)今日は山中湖の報湖祭の
花火大会に来ていました(≧∇≦)
晴れにしてくれてありがとう(#^.^#)
雷雨とか豪雨になると天気予報で言ってた
けどいい天気で花火が良く見えました(≧∇≦)
クロベエのおかげ(^^)ありがとう(#^.^#)

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
記事No 暗証キー

- E-PAD -